2009年09月22日

はいたい^^

はいたい^^


はいはい、今日は、

泡瀬第三青年会の重鎮

きよひろ君の会社のチラシをつくりましたよ^^

若いのに自分の会社をもって、

仕事も青年会も全力投球でがんばってますよ^^

皆さまもアルミ工事があれば応援してくださいね^^

さてさて、

昨日は、久場青年会さまの本拠地

久場公民館で、

第2回、赤花まつりの出演青年会さんとの顔合わせをおこないましたよ^^

どの青年会さんも気合はいってましたよ{絵:105:キラキラ キョロキョロ}


たすくさん、だいごにーにー、新垣会長、

いつもいつも丁寧な対応心より感謝していますラブ祭りの準備&練習大変だと思いますが頑張ってくださいね♪赤

第二回赤花祭りの演舞時間と出演団体は、

久場青年会さまの

ブログにアップされてますので、

皆さま確認お願いしますね^^

でわでわみなさま見にきてくださいねキラキラ 

泡瀬第三青年会でした^^



同じカテゴリー(青年会)の記事
東部祭り・・・
東部祭り・・・(2009-10-23 16:54)

おい。。
おい。。(2009-10-20 14:24)

はいさい
はいさい(2009-10-19 12:53)

はいさい
はいさい(2009-10-15 15:09)

はいさい^^
はいさい^^(2009-10-14 15:27)

こんちゃー
こんちゃー(2009-10-14 13:36)


Posted by 泡瀬 at 16:19│Comments(0)青年会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。